FishEyeTabs | Firefoxのタブ切替えを劇的に便利にするエクステンション



Firefoxはマルチタブ対応のブラウザですが、タブ数が増えてくると、タブ切替の管理が途端に面倒になります。タブ幅が狭くなることでタブ上に表示される文字数が減り、何を表示しているのか推測できなくなったり、タブ欄が横スクロールして選択しずらくなってしまうからです。
FishEyeTabs は これらFirefoxのタブ選択を劇的に扱いやすくしてくれる すごいエクステンション(アド・オン)です。


下のスクリーンショットを見てみて下さい。


お分かりですか?そうなんです、マウスカーソル付近のタブが一時的に拡大されるんです。これにより、どのタブに何が表示されているのかが一目瞭然になります。また、タブの横スクロールを完全に廃止してくれるので、わずらわしいスクロールからも開放されます。また、ズームされるアニメーションが滑らかで、美しいです。百聞は一見にしかず。ぜひ一度お試しあれ。タブの選択が劇的にやさしくなりますよ。


FishEyeTabs アドオンのダウンロードはこちらからどうぞ。
FishEyeTabs