はてなダイアリーからforgotthemilk.netに引っ越しました

去年の6月頃まで、ここでブログを書いていました。ここ1年ほどはちょっと忙しくてブログを投稿していませんでしたが、forgotthemilk.netというドメインを取得して再スタートすることになりました。あえて、過去の記事は移動してませんが。。

はてなの梅田さんの著書「ウェブ進化論」に感化され、Webの世界の今後にとても強い感心を持っています。現在進行中のWeb大革命に少しでも携わっていたいという思いからこのブログを再開することになりました。Webアプリケーションの話題を中心に注目している様々な情報を配信していきたいと思っています。

ちなみに、新しいブログはWordPressを利用しています。また、サーバはナウでヤングなレンタルサーバー!?のロリポップを利用しています。これに絡み、Wordpressネタも勉強を兼ねて投稿してみようと思っています。

お願い

今まではてなダイアリーでForgot the Milkを購読していただいていた方は、ブックマーク、RSSフィード購読を以下の通りに変更してください。

新ブログのURL:http://forgotthemilk.net/
新ブログのRSShttp://feeds.feedburner.jp/forgotthemilk/urAa