Youtube+インターネット目覚ましで快適な朝を迎えよう! | ALARMD (Internet Alarm Clock)



毎日指定した時間にYoutube動画を流せたりする目覚まし時計 ALARMD を紹介します。
時計文字は下の写真のように赤・緑・青の3色から選ぶことができます。


「Add Alerm」リンクをクリックしてセットする時刻(例えば 08:20)を設定します。そして、プルダウンメニューから指定時刻のアクションを選択します。「Test」リンクですぐにテストできるので、いろいろ試してみてください。また、「Add」リンクから任意のアクションを追加できます。Youtubeの動画URLを指定する場合、"http://jp.youtube.com/〜" を "http://www.youtube.com/〜" に変更する必要があります。


24時間表示とAM/PM表示を選べたり、秒を表示するかを指定できたり、時計文字の大きさを指定できたりします。


また、曜日を指定することもできるので、週末はオフにする、なんてこともできちゃいます。


インターネト・アラームという発想が新しいですね。お気に入りの動画ならベッドの誘惑に勝てるかもしれませんね。

タグ

[webservice]