Remember The Milkを高解像度で利用できるスタイルシート登場!

lockcole さんより、Remember The Milk用のユーザスタイルシートを公開したとの連絡をいただいたので、さっそく紹介させて頂きます。全て試してみましたが、どれも素敵です。ぜひ一度お試しあれ。

高解像度用ユーザスタイルシート

このユーザスタイルシートは、Remember The Milkをより大きな解像度で快適に利用することを目的として作成されているようです。大きめの解像度固定で利用している方にはもってこいのユーザスタイルですね。


--lockcoleさんの解説--
長文のタスクをなるべく折り返しせずに表示することや,タグクラウドの横幅も広がることで高さを抑えること,さらにはリストの数が多くてタブが増えているユーザにとってはタブ段数減(=タスク表示領域が広がる)効果があると思います。

1000px用(XGA) :http://userstyles.org/styles/3265
1200px用(SXGA):http://userstyles.org/styles/3274

ヘッダ縮小用ユーザスタイルシート

また、RTMのヘッダ部を調整し、タスク表示エリアを拡大するユーザスタイルシートも別途公開されています。


--lockcoleさんの解説--
ヘッダメニューの余白や配置を微調整して,ヘッダの高さを縮めたものです。こちらも一画面により多くのタスクを表示させるための調整になります。日付・時刻表示を左上に移しているところが大きな変更点です。

ヘッダ縮小:http://userstyles.org/styles/3284


lockcoleさん、素敵なユーザスタイルシートをありがとうございます!
今後のご活躍を期待しています!