ほぼ日手帳の自作カバー

ほぼ日手帳ユーザは手帳カバーを自作する人が結構いるみたい。ほぼ日手帳のサイトを見ているといろんなカバーを見れる。中でも一番驚いたのが、ジーンズでお馴染みのデニム生地で作ったカバー!これはすごい。このページで写真付きで公開されてる。
なんか流行ってるみたいだし、楽しそうだったから、ほぼ日手帳のカバーを作ってみた。と言ってもカバー自体を作るわけではなく、もともとセットでついてくるビニール製のカバーの下に挟む紙をデザインして印刷するだけ。簡単だし、誰ににもできる。

さて、できあがったのがコレ。ん〜まぁまぁかな。ちゃっかりブログのタイトルを入れてみた。



なんかこうして自作してみると、手帳への愛着が沸くというか、、ちゃんと使おうって気合も入ってくる。
ってか、Spring版とはいえ、そろそろ手帳の運用開始日が近づいてきた。。早く手帳の使い方(ルール)を決めないと。。