はてブTVデビュー!



2/9にこのブログを書き始めて以来、こんな嬉しいことはありません!なんと、先日ポストした記事 Firefox の意外と知らない10の基本機能 - Forgot the Milk.はてブTV に取り上げられました!しかも3位です!
つまり、はてなブックマーク人気エントリー入りしました!!ブクマしてくれた皆さまに感謝です。
これからも有益な記事を送り続けるので、突っ込み、トラックバック、ブックマーク、よろしくお願いします。


ちなみに、はてブTVとは、akiyan.com が提供するサービスです。「はてブ人気エントリー + ニコニコ動画 + Rimo = はてブTV」な記事が、まるでテレビを見ているように次々と表示されるサービスです。記事が表示されている間、その記事のブックマークコメントが画面を流れていきます。ただダラ見しているだけで、めちゃくちゃ楽しいです。


詳しくはこちらをどうぞ
『はてブTV』を公開しました! : akiyan.com

キーワード

[other]