驚異のパフォーマンス!スクラップ作成・共有サービス「scrapblog」がすごい!


画像を加工するなどしてオリジナルのスクラップブックを作成、共有することができるサービス、「scrapblog」 がすごいことになってます!


本当にたまたま発見したサイトだったのですが、好奇心にあおられてさっそく使ってみました。そしたら、すごいことになってたんです!アップロードした写真を使ってサクサクッっていじったら、ものの3分でこんなスクラップが作れちゃいました!


テーマから選らんで簡単に綺麗なスクラップを作れます。
(私が試した時もこのテンプレートを利用しました)


編集画面では、サイズ変更、切り取り、回転、枠線の設定、影の描画、映り込み効果、透過・・などなど、様々な編集機能が用意されています。Webブラウザを利用していると思えないほど軽快で、快適です。
また、噴出しやボタン、オブジェクトなど、様々な部品が用意されています。


作成したスクラップは、共有・公開することができます。
画像はローカルからアップロードする他、photoBucket、Yahoo!photos、Flickr、Webshotsの各サービスからインポートすることもできます。


それにしてもこの編集機能の豊富さは圧巻ですね。しかも軽快に動くんです。こんなサービスが無料なんて・・すごすぎます。画像編集といえば、AdobeもWeb上での画像編集サービスに対するアクションが出てきましたし、今後、ますますの発展を期待します!


scrapblogのページへはこちらからどうぞ。
> http://www.scrapblog.com/