Hatena Report 機能追加 | サイト単位でブックマークコメントをチェック可能に!



先日アルファ版として公開した「Hatena Report」はてなレポート) ですが、先日の 機能追加(全てのRSSフィード購読者数表示機能など)に続き、またまた機能追加を行ったので報告します。


今回はブックマーク時に書き込まれるコメント(以下、ブックマーク・コメント)をサイト単位で新着順に表示する機能を追加しました。

ブックマークコメント表示に対応

指定されたサイトの全ての記事のブックマークについて、最近のブックマーク・コメントを表示するようにしました。
多少検索に時間がかかるので、この情報は Ajaxを利用して遅延して表示する仕組みにしました。
注意:新着ブックマーク150件以内にコメントがない場合は表示されません。


まだ、Hatena Report を試していない方はぜひ一度遊んでみてください。
「Hatena Report」

今後の機能追加予定

・Hatena Report 専用ブックマークレット公開
・検索履歴中の順位・スコア表示

お願い

バグ・改善要求・苦情・感想などがありましたら、コメント欄、またはメール、ブックマークコメント、トラックバックなど何でもよいので、ご一報願います。

キーワード

[webservice] [HatenaReport]