これはおもしろい!Google検索ページを自分色に染められるオンラインサービス | Google Logo Maker


毎日お世話になっている Google 検索ですが、検索エンジンの精度もさることながら、あの赤・青・緑・黄色のシンプルでキュートなロゴも人気を集めた1つの理由だと思います。
実は、今回紹介するサイトを利用すれば、その Google 検索ロゴを自分用にカスタマイズすることができちゃうんです。こんな感じです↓。


面白いと思いませんか?やり方はいたって簡単。Google Logo Maker にアクセスし、文字列を入力して「Make My Logo」ボタンをクリックするだけです。


Google関連ログを書いている人で、Googleチックなブログ・ロゴを作成したい人にも重宝されそうですね。