普通の写真をハリウッド映画のワンシーンのようにクールにする方法


ebin にこんな記事がありました。
How to turn your photo into movie-like effect using Photoshop? | ebin
Photoshopを利用して、ごくありふれた普通の風景写真を、ハリウッド映画のワンシーンのようなクールで、印象的な写真に加工する方法が紹介されていました。


こんな普通の風景写真が・・


こんなクールな写真に変身しちゃいます!


記事の内容は英語ですが、ダイアログのキャプチャ画像や、途中経過の写真をふんだんに使用して解説されているので、英語が苦手な方でも理解できると思います。ぜひ、チャレンジしてみてください。
How to turn your photo into movie-like effect using Photoshop? | ebin


Photoshop は最近使い始めましたが、やはり素人には敷居が高いのか、、ついつい Paintshop に逃げてしまうことが多いですね。。これを機会にまた挑戦してみたいと思います!

タグ

[webdesign]